日曜夜の鈍行列車は空いている

せっかく実家帰省したのに寝倒してしまったじゃないか。
そして常にお腹がいっぱい。
寝ている時もお腹がいっぱい。
というか、あまりのお腹いっぱいさにうろたえて寝逃げ…!
よし、これで寝溜めと食い溜めができたので明日からがむばろうじゃないか。


そういえば、昨日カラオケにて二時間半以上大黒摩季縛りで唄い続ける幼馴染みなゆたさんがなんだか無性にかっこよかった…!
私はいつでも自主的にCocco時々V6縛りですが。
出来心でギャル文字テロップで涙そうそうを歌ってみたら、別の意味で涙そうそうな気持ちになりました。
読めない…(涙目)
でもあんなの思い付くのが逆にすごいよなあ。