姉さん、事件です

chianchun2010-08-17

SP映画のCMを見かけてうおー!井上ー!!と慌ててテレビを凝視するんだが、いつも何かしてたりして最初の方が見られないんだなあ。
映画楽しみになってきた。
いよいよだわー。
映画が始まる前に連ドラを見て復習しとくかな。
買ったDVDまだ一度も見てないしね…!
いや、テレビ放映時の録画を何度も見たんで、ね!
さっき、電話をしながら飲もうとした三ツ矢サイダーの国産梨味を盛大にこぼして、SPのDVD-BOXの外箱がふやけたのが相当ショックです。
隣のタイガー&ドラゴンDVD−BOXも国産梨びたしに…。
ラ・フランスじゃなくて国産梨の香りまみれに…。
うーむ、これはとてつもない事件な匂いがする…!
大体、国産梨のサイダーってなんだ。
珍しい炭酸飲料を見かけるとつい買ってしまうんだなあ…。
んん、まあ、気を取り直して。
SP熱よ、復活せよ!
あ、その前に踊る3を見に行かなくては!!