溶けそうです

高尾山行ったり、映画を3本観たり(DVD含む)、色々と書きたいことがあるのだけども、どうにも気力体力が無いので後にしようそうしよう。
とか思っても結局はそのままだったりする気もしないでもない。
ブイコンの覚え書も結局書かないままだしなあ…。
そうだあれはもうこうなりゃ心の宝箱にひっそりしまっておこうじゃあないか…!
録画したドラマもたまりまくっているし、HDD残量がないぜこのやろうって芝田がまた言っているし、せっかくカラーボックスを買ってきたのにどうにもいまいち部屋が片付かないし、「告白」は観ないまま終わっちゃいそうだし、友達へのメールの返信をまだしていないし。
断じて、夏バテなどではない!と、思いたい。
とりあえず。
今日のところは早く寝よう。
気力は寝て待て。
明日は明日の風がびゅーん!