ずるり

夕暮れ

風邪薬を飲んで寝たらすっかり治った!!
やればできる子じゃないか!
気を許していたら、また鼻水復活。
ごめん、うっかり侮ったりしてごめん。
鼻がつまっているとなんだか頭がぼーっとするなあ。
ぼーっとしているのはむしろデフォというか、私の専売勅許と言っても過言じゃあないんだが…このぼーっとはけっして私のせいじゃあありません!!
と、拡声器で選挙活動ばりに皆さんにお伝えしたいくらいだ。
やはり犬は柴犬がいい!
やはりヨーグルトはブルガリアに限る!
いよいよ墓場鬼太郎が日の目を見る時が!うっほい!*1
若い作家がいしばしたかあきの娘だと最初全然気付かなかった!*2
予算がまるでないイベントなはずなのにけっこうお金がかかっているように見える!*3
…以上、脈絡を放棄した本日の私の主張。