今日の計画

今日は午前中に起きたことだしどこかにふらりと出掛けたいけれど、昨夜風呂に入っていないということがかなりのネックでなかなか出掛けられません…!(なんという駄目さ)
天気も良くないしなあ。
王様のブランチを見ていたら、クマグスの紹介やってた。
一昨日の予告で衝撃を受けた岡田さんのべジータコスプレも流れておった。
おおお、三宅さんは僻地温泉べにこロケに行ったのか…!
楽しみだ。
…今から僻地温泉、行こうかな!(ビジョンもやる気も全く感じられないつぶやき)
1、僻地温泉(…だからそれはさあぁぁ)
2、図書館(でも近くにないんだよな)
3、美術館・博物館(行きたいところはたくさんある)
4、散歩(雨、だけど!)
5、ドトール&本屋(お出かけというかなんというか)


ちなみに今行きたい企画展。
1、森美術館六本木クロッシング2010展:芸術は可能か?」
2、世田谷文学館星新一展」
3、府中市郷土の森博物館「お稲荷さんの世界」
4、森アーツセンターギャラリー「ボストン美術館展」
5、Bunkamuraミュージアムストラスブール美術館所蔵 語りかける風景 コロー、モネ、シスレーからピカソまで」
6、国立新美術館オルセー美術館展2010 ポスト印象派
いっぱいありすぎる…!
一番行きたかった井上円了記念博物館の「妖怪へのまなざし」展は今日までらしいけれど、もう時間が時間なのであきらめました。
やっぱりおうちでごろごろだな…!