いっそ制服で通勤したい

衣替えをしそびれたままなので、近頃毎朝着る服がないことに非常にたじろぐ。
なんというか、クローゼットの中がカオス!
クローゼット内収納具をいまだに揃えていないのです。
日に日に何がどこにあるのかわからん具合が激しくなっていくんだ。
毎朝そのカオスな布の山をかきわけるんだ。
衣替えをしようにも、夏服をしまいこんだケースがベッドにひっかかって外に出せないんだ。
どうやってクローゼットに入れたんだろうなあ不っ思議だなー!
今日はちょっぴり肌寒かったので冬服を…着るのはさすがにどうだろう駄目だろう。
というわけで、太陽が本気を出すまでは長袖シャツやなんかでお茶を濁そうと思います…!(今すぐにでも頑張ったらいいと思う)
目覚めと共に自動的に全身コーディネートされたらいいのに。と真剣に思う初夏この頃。