人は努力している間は迷うにきまったものである

本日は土曜出勤の振休。
なんだかまだ連休気分だったりする。
プロバイダーを乗換えるにあたり、工事業者が来たりそこかしこに電話をしたりしたら本日のパワーを使い果たした…!
だらだらしつつ、ゲゲゲの女房を貯め見。
深大寺デエトとか墓地デエトとかいいなあ。
― 意志の力で成功しない時には好機の到来を待つほかない
ゲーテの言葉を窓際に貼り、「難しい本は私は…」というふみえにゲーテの本を「嫁なら読め」。
いいなあ、この夫婦。だんだん距離が近づいてきた。
生活や貸本漫画の売れ行きが苦しくても明るい。
「まあ、なんとかなる」
「そげですね」
うおお、墓場鬼太郎また読みたくなった。