夢のような3日間

幸福感やら興奮やら夢心地やらなんやかんや色々と相俟って日記を疎かにしておりましたが。
「V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」代々木体育館4/30・5/1一部・5/2に行って参りました!
本当にV6のファンで良かった…!と心から思いました。
いや、いつだって思っているけども、富に猛烈に揺るぎなく。
みんな大好きだー。
幸せな時間をありがとうございました!
まだそこかしこぐつぐつ沸き立ってますが、とりあえずこれだけは言っておきたかった…!
また時間と体力に余裕ができたら、ぼちぼちと覚え書きでもなあ、書けたらなあ。
いつもの如く興奮のあまり記憶は定かではありませんが!
今日で私的ラストだったのだが、なんだかほんのり心地よい感じに切ない。
こ、これはもしかして、恋…!?