蛇に出会ったらアゴ三角固め

生き物の持ち方クマグスて…!
このマニアックさがやはり素晴らしいと思います。
こういうの大好きだわー。
恋愛テクニッククマグスよりもこっちに俄然食いつく視聴者がここに…!
鰻といえば長野くん(満場一致)、ソルティホールドで鰻を武器にエスピーに突進、ナイスファイト!
お兄さん指を駆使するんですな。
お兄さん指…おにいさんゆび…!(久々に聞いた)
色々な生き物の正しい持ち方を勉強できたのは楽しかったんだが、蛇とか蠍とかタランチュラとか多分持つ機会ないですから!
あっても全力で回避しますから!
あ、大トカゲは気になる。
なるほど、根絶リストか。
でも、首根っこと前足の付け根、尻尾と後足の付け根をいっぺんに持つって、手が小さいと無理なような気がするんですが。
我が手よ…でかくなれ!(持つ気満々)
そうだ、恋愛でも根絶リストを駆使したらどうだろう。
これで私も肉食女子!(恋愛力を大幅に履き違え中)
…恋愛に弱い色の緑やベージュの服ばかりを好んで着ていますが何か…!