もうすぐ女房

やっとお見合いだあー。
ゲゲゲの女房が水木サンに出会った…!
毎晩寝る前に朝ドラの録画を見るのが日課となりつつあります。
朝ドラならぬ夜ドラ…!
最近どうも連ドラなどを見続ける体力がない上に、ちゅらさん以外まともに朝ドラを見たことがないので見続けられるか危惧していたのだが、これがなかなかじわじわはまってきた模様。
全体的に軽やかなのがいい。
15分という時間もまたちょうどいい。寝しなにちょうどいい。
あとちょっと続きが見たい…!と思うんだけども、かといって30分だと多分毎日見続けられん。
水木しげるの兄役の大倉孝二の顔、水木漫画に出てきそう…!サラリーマンとか。
というか、鬼太郎の実写で大泉洋がやってたねずみ男、大倉さんでもいけるなー。