4月12日 大安 天気:雨

朝、歯を磨いていたらとても危険な味がしました。
洗顔フォームでした。
ありがちなベタな誤ちですが、とっても目が覚めます。
でも、五秒間程気付かなかったのは我ながら鈍臭すぎると思います。


昼、ホットコーヒーを注文したらアイスコーヒーが出てきました。
言い間違えでした。
ありがちなベタな誤ちですが、とっても目が覚めます。
でも、本当はアイスコーヒーが良かったんだと強がるのは我ながら頑張りすぎだと思います。


夜、シュークリームを食べていたらクリームが殆ど落下しました。
これではただのシューです。
ありがちなベタな誤ちですが、とっても壮観です。
でも、テーブルに落ちたクリームを食べようとするのは我ながら意地が汚なすぎると思います。