贅沢鬼

仕事帰りに高速バスに乗って実家帰省。
つい先日にも帰省したような気もしないでもないが、振休と有休で平日二連休という贅沢ぶり。
そして小林賢太郎さまに会いに行くという贅沢ぶり。
ぜ、贅沢鬼がでる…!(当方、贅沢にうろたえる小市民)
幼馴染みなゆたさんちに「READY?」を貸すために行ったら、最近買ったという一眼レフデジカメが…!
うらやましくて仕方ない。
うーん、やはり私は岡田さんCMのSONYのαだな!
いや待て、今は買わないから。
その前にウォークマンとケータイとプリンターだから!
それすらままならないから!
それより何より今私は猛烈に旅に出たい…!
お…お、落ち着くよ、わかったよ一旦落ち着くよ。
明日の賢太郎さんと、数週間後のブイさんのことに思いを馳せて落ち着こう。
…おおお、贅沢!贅沢鬼!贅沢百鬼夜行!(結局落ち着けない)