旅立ちたい症候群

奈良に行きたい。
いま、ふたたびの奈良へ。
今やっているCMの影響も多分にあるけども、去年5月の旅で今まで以上に好きになったのです。
今年は平城京遷都1300年祝いだわっしょい!
まだまだ会っていないブツが沢山いらっしゃる!
だがしかし、当分は行けないな…。
金欠で友人達との大阪旅行もキャンセルしたくらいなんだ、行けるはずもない。
そうだ、行けないなら住んでしまえ!
京都にもすぐ行けるぜ!
という訳で、奈良の賃貸物件をネットで見てみる。
安いなー東京とはエライ違いだー。
うーんでもそうなるとやはり仕事の賃金もなあ。
…絶賛現実逃避中。
妄想万歳!
高野山高千穂峡と平泉に行ってみたい。
沖縄と伊勢神宮出雲大社熊野三山にもまた行きたい。
インドとタイとベトナムとスペインとペルーに行きたい。
えーと、さしあたり東京散策からだ!(現実に戻ってまいりました)
えーと、さしあたりインド旅貯金をちびちびと始めよう。(現実にできるかどうかは己次第!)