割とどこでも寝られますがね

やっとベッドを注文しました。
部屋の配置的に長さが2メートル以下じゃないと入らないので、ちっさいベッドを探していたんだがこれがなかなか。
ほとんど2メートル超えるのなあ。
背が低いから子供ベッドでいいじゃん!おいらってばなんて慧眼!
…とか思ったものの、子供ベッドって割と高い。
しかも柵、いらない。
そんなこんなで面倒くさくなって、もう布団でいいじゃん、万年床でいいじゃん、キノコ生えればいいじゃん!!
…とか投げやったものの、部屋狭いし押入れないし割と困る。
しかもキノコ、関係ない。
例え布団生活だとしてもキノコは生やすなよ、と。
新品フローリングなのにキノコ生えるってどんだけだよ、と。
…うん、食べよう。
とにもかくにもやっと、寝場所確保だ。
全体的にメタリックなのが気に入らないが、サイズとベッド下に収納可という条件をクリアしているから良しとしよう。