竹馬の友

幼馴染みのなゆたさんが泊まりに来てくれた。
彼女は物件探しの時もはるばる来てくれて、ぼけらーとしている私の代わりに不動産屋にあれこれときいてくれたり、大変頼りになるお人です。
早速、無くて困っているクローゼット内収納や家具の配置検討をしてくれている。
うわあ、さっすがあ!
ここ最近は富に彼女に寄っ掛かり気味です。
実家帰省したら必ず会うし。
しんどくてしんどくてたまらなかった時にどれだけ彼女に救われたことか。
本当に感謝をしておるよ。
ま、とりあえずは明日あたり買い物に付き合って貰う算段。
ひっさびさに酒を飲んだ。
元々飲めないのが益々飲めなくなっていたのには少しがっかりだったが、大変に気分がいい。