愛すべき彼らが我が家にきた

本日発売のトニコンカミコンDVDを早速手に入れてきました。
ああもう、今夜はカミコン開催だ!…といきたいところではありますが、まだ体調が本調子ではないし、落ち着いて通して見たいので、たぎる衝動をぐっと押さえてとりあえず特典のカミコン舞台裏から見ることに。
パッケージといい、画像の質感といい、今までとはテイストが違いますな。
大人〜な感じ。
それぞれ自分の言葉で語る彼等が頼もしくて愛おしくてたまらんです。
こんな思いであのステージを作っていたのだなあと思い入る次第。
北海道ラストの、踊る三人の後ろ姿でうっかり泣きそうになった…!
本編が見たいぞ。
猛烈に…見たいぞ!
ギグもある!
で、ででもこれは週末の楽しみにする…んだ。(苦悩)
ニコンのことも忘れてませんから!
楽しみすぎてどうしよう。
よし、あと2日仕事がんばるぞい。