ブラジルの首都はブラジリア

今週は土曜出勤のため、今日は休日。
という訳で、役所やら銀行やらへと走り回る。
というか、まんまと寝坊をしたので、走り回りざるを得なかったんだな。
しかも平日にやりたいことが全部終わらなかった。
ああ、なんかこうもっと、買い物とか散策とかもゆっくりしたかったのに。
計画の6割遂行がデフォです。
モリーも小さいけれど、スペックが異様に低いらしい。
でもあれだ、無駄に高性能だと使いこなせないしな…!
いいんだ、寝貯めだ。
雨だったし。
……なんで、こんなに必死に取り繕っているのだ、自分。


まんまとカレーが食べたくなる金曜夜。
森田さんがあまりにも美味しそうに食べるもんだからさあ。
よし、明日の昼飯はカレーだな!
関係ないけどインドカレーが食べたい。


2016年五輪、東京は落選した模様。
そんなには興味はなかったけれど、落選ときくとちょっとがっかり。
ほお、リオデジャネイロですか。
リオデジャネイロオリンピック…長い。
とするとリオオリンピック?…言いにくい。
じゃあ、リオリンピックだな!…かわいい。