差し引き、プラス!

友人とドライブに行きました。
自然と戯れたいというわたくしの我が儘により、朝霧高原へ。
羊!羊!羊!
そして山羊!
牛!
ちょっとしたハイジ気分。
ブランコを思いっきり漕ぎながら、「ていねんぴー!」ととりあえず叫んできた。
美味しい空気と美味しいジェラートと美味しいクリームパンと美味しい牛乳ソフトクリームでお腹もいっぱい。
低燃費と叫んだ割にはよく食います。
ワラビーに初めて触った。
動物好きだが、見るの専門なのでおっかなびっくりだったけども。
ワラビー柔らかい。
かーいー!
でもやはり羊が一番かわいかった。
顔が…タイプ!
羊はもれなく「メリー」で、山羊はもれなく「ユキ」と呼ぶという単純さでもって、存分に愛でてきました。
満足。
友人からとっても素敵な誕生日プレゼントをいただいて感無量。
愛、いただきました…!
そして帰り道に漫画買ったり、回転寿司で夕飯食べたり、大満足。
そして寿司屋の駐車場で当て逃げされたり…、友人を送った後に一人で寄った本屋で車上荒らしにあい、バッグまるごと盗まれたり………
最後のオマケは相当な蛇足、で…した…… …。
が…
大変、濃ゆい一日でした。