どんこう

連休明けは忙しい。
珍しく忙しい。
なのにワタクシ、疲れと休みぼけで粗相ばかりをし倒しておりました。スミマセン。
引越し先から初めて通勤したのだが、都会の急行なんて乗るもんじゃないのう…。
明日からは少し早めに出て各停で行こう。
そう、私はゆっくり鈍行な女。
やっとこカーテンというものを取り付け、これでご近所からまる見えということもなくなったぞ。
今頃…。
カーテンなんて真っ先につけるもんじゃないかという突っ込みはさておき。
未だに洗濯籠と洗濯物を干すものが無いのは不便だ。
包丁を買ってもまな板が無いんじゃ意味がない。
色々とまだまだ無いものだらけ。
でもゆっくり楽しみながら揃えていく所存。