閏9月

どうやら私の9月は31日まであるらしい。
ケータイの待ち受けを鬼太郎サイトから落としたカレンダーにしているんだが、なんか、31日まである…。
わざと?目玉おやじの茶目っ気?
私へのサプライズなプレゼントなのですか!
確かにサプライズだけどな。
このままいくと皆が新年おめでとうとか言ってる時に一人まだ大晦日…って羽目になる。
それはそれでちょっと…楽しいな!


来週に結婚式をあげる友人とご飯を食べに行きました。
受付を頼まれたのでその打ち合わせ、という名目ではあるけどもまあ、普通に近況報告会のような。
結婚式の準備ってなかなか大変そうだわー。
とか思いつつ、ごめん私は無責任に楽しみで仕方ないです…!