ギブミーチョコレート

最近一日中糖分を摂取している気がする。
そして糖分を摂取している側から低血糖っぽいこの感じ。
一体…!
なんか、糖分を過剰摂取すると急激に血糖値が下がるため低血糖になりやすいとかなんとか。
おおーまさに…。
とりあえず昼飯に甘いものしか食べないとかそういうのはいい加減卒業しようと思う、思うんだけども。なかなか。
今日はハンバーガーが無性に食べたくなった。珍しい。
久々にフレッシュネスバーガー
クラシックバーガーがどうしても食べたくてなあ。
倹約魂は一旦横に置いておこうと。
すぐに蔑ろにするのはまあ、きっと気のせい…!
大変美味しかったのだが、厚い輪切りの生玉葱はきついな…。
午後、ずーっと玉葱臭が!
皆さーん、ガス漏れなどではないですよ、大丈夫ですから…!
ニンニクは昼飯にあまり食べないよう割と気をつけるけれど、生玉葱は盲点であった…。
でもうまいからいーんだ。


差し当たりチョコレートのストックが切れたことが不安でしかたない今日この頃。
家族会議のため、急遽実家帰省をしたのだが、その道中甘いもののことばかりに思いを馳せ現実逃避に励んでみたり。
あ、今日Mステにブイさん出たんだよなあ。
まんまと見られなかった!
いいんだ、今日の帰りにやっと新曲を買ったからいいんだ。大丈夫!