自分への投資と言って憚らない

Coccoのオフィシャルサイトに行ったら、Coccoデザイングッズのネットショップができてた。
明日から開店ですと?
うあーTシャツ欲しい。
しかし当分は倹約の為ぐっと我慢の子…だ!
新曲はもちろん買うけど。


ニコンカミコンDVDが10月に発売!
うあーうあー。
楽しみすぎてどうしよう。
どうしようも何ももちろん買うけどな!


倹約と言いつつコンスタントに散財。
や、こういうのは散財とは言わないんだ!
生きていくのに必須なんだ…!


ラーメンズのDVDが後回し後回しになり続けて、買わなきゃいけないのがたまっていく一方なのが割と気にかかっております。
最近本も全然買ってないなあ…。
前はあんなに出版業界に貢献していたというに。
というか、昨今の活字の受け付けなさは一体なんなんだろう。
読みたい本は山のようにあるのに。
漫画すらも読む気があまり起こらない。
由々しい。
まあ、今はそういう時期なんだということで差し当たりほっておこう。
きっとそのうち自然に欲するようになるさね。