バッグの中の財布が見つけやすいって素晴らしい

とうとう。
長財布デビュウを果たした!
ダコタの赤い財布をかれこれ7年以上使い続け、いい加減ボロボロになったことだし買い替えようかとここ1年思い続けていたんだが、やっと!
ダコタの青い長財布。
大人ぶった長財布。
私にしては頑張った!
セールで半額だったからだけどもね。
そこそこ都会に住んでいていつでも何でも買えるのに、何故か買い物は田舎に帰省した時というのは自分でも不思議。
選択肢がありすぎるとわかんなくなってしまうんだなきっと。
それでよく間違えたり後悔する派。
多少選択肢が限られていた方が安心するのかもしれない。
ある程度の枠組みと不自由は安心感に繋がるのかもしれない。
自由には責任とリスクが付き物です。
だが、失敗を恐れていては何もできない。
何もしないという選択肢もあるけれど、それはつまらない。
傷付かずに生きて行こうなんて寝ぼけたことを言っている場合じゃないぜ!
…なんか話が違くなってきたぞ。
寝過ぎと暑さで脳味噌がゲル化しております。