ぎもーゔ

なんとなく病院に行こうと思ったけれども結局思っただけで終わるという、いつものこの無駄思いの徒労感…。
実家帰省の手土産に、またもロールケーキを買って帰りました。
なんていうかもう、ロールケーキ中毒。
シルキーロール。
中にギモーヴが入っておる。
ていうか、ギモーヴってなんだよ!知ってて当然的な説明書きとか若干シャクなんすが!
…というツッコミをいつもの私ならするところだったが、大丈夫。
つい3日前にギモーヴを初めて食べたから。
というか、なんなのかよくわからないのに友人宅への手土産に買っていったばかりだから。
お洒落ぶったマシュマロ…ですよね!(自信はない。笑)
あと、チーズケーキも買って帰りました。
堂本のつよしさんが食わず嫌いの手土産で持ってきた、神戸のチーズケーキ。
たまたま期間限定でこっちのデパ地下で出店していたらしい。
デンマークの濃厚チーズがかかっていて、あっためるとチーズがとろける。
うまかった!
あああーそれにしても食べ過ぎた。
実家に帰るとつい食べ過ぎてしまうんだあああ。