ねっとねと

カミコン当選の確認が始まったようだが、案の定全然電話が繋がらない。
おかけ直せって言うから明日にでもおかけ直そうかしら。
どきどきするぜ…!


もう今年も半年が過ぎたのか。
一日一日は長い長い長い!と思ってたりするが、振り返ると短いな。
まあでも、今年があと半年もあるかと思うとやっぱり長い長い長い!ってな感じだけども。
別に生き急いではいませんがね。
むしろ、だらだらのたのたねとねとしてる。
鞄にずっと入れっぱなしだったホールズの包みフィルムを剥がす時みたいな?
そんのくらいのねとねとさ。
なんだか、例えにとても失敗しているのはさておき。
もうちっと「今」を大切に積み重ねていきたいものであるよ。
ジェンガのように!
ピラミッドのように!
崩れないよう緊張感を持って慎重に。
また、また例えを間違えた。
いい意味での緊張感や慎重さはあまり持ち合わせていないが、なんだか毎日変に緊張しているような気がするんだ。んだ。