すらいむ

こんなんではいかん!と思い直し張り切って…張り切って遅刻しそうになった。
張り切り遅刻未遂。
ううわあ。
週の初めから思いやられるぞい。
思いやられすぎて張ち切れそう…!
湿度の高さも相俟ってゲル化しそう…!
いっそスライムになっていこう。
スライムって中学の時の理科の実験で作ったなあ。
隣の人の作ったスライムが入ったビーカーを床に落として割って、申し訳なさのあまりに泣いりしたなあ。
甘酸っぱい記憶。
スライムも甘酸っぱかった。>食っちゃ駄目…!確実に記憶違い。
頑張れ、頑張るんだ自分。
しっかりと人間として、一つ一つの細胞をかっ開いて頑張るんだ。
とりあえず目の前のホットケーキをわんさか食おう。
わんさか!