チャンネルはそのまま!

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

ずっと買おう買おうと思っていたんだ。
やっと買った。図書券で。
佐々木倫子はやっぱり面白い。
地方テレビ局の「バカ枠」採用の新入社員の記者が主人公。
「バカ枠」かあ。
「バカ枠」は会社を救う、会社の危機に「バカ枠」は現れる、「バカ枠」は運を持っている。
…なるほど!
ある意味、こういう人って一番強い気がする。
どうせバカならこういう「バカ枠」的なバカが欲しい。
己のバカさ加減に卑屈になっていじけている癖に、厄介な自尊心で埋め尽くされてるってほんと性質が悪いバカですなあと自分でも思う。
そういえば、「Heaven?」は何巻まで出たんだろう。
実家に4巻くらいまで放置しっぱなしだわー。