君のために 君のすべてが

カミコン振込みしてきました。
昼休みに下ろした大金を握りしめて。
どきどきしちゃう。
給料日前だからより一層のどきどきを味わいましたよ。
当たりますように、当たりますように、当たります…ように!(言霊)


Mステに久々にV6登場。
最近カミセンが筋トレをしているという話の時に、岡田さんと森田さんが手を取り合ってもたもたと実演しているのに大いに萌えた。
なに、あの仲良し小良しのかわいい人達!
「テレビなんで声は我慢します」って森田さん、遠慮せずに声を出してくれても全然良かったですぜ…!
新曲の「スピリット」は爽やか応援ソングですね。
軽やかに楽しそうで良いですな。
歌終わりに坂本さんが何かを指差して笑っていたのはなんだったのかしら。
おお、来週も登場ですかあ。
楽しみ。