くるもー

chianchun2009-05-18

幼馴染なゆたさんが作っていたのを真似して私も作ってみた、くるみボタン。
100均でキットが売っているんです。
今の100均ってホント何でもあるな。
そしてすごく簡単に楽しくくるみボタンが作れることに感動。
まあ、大量に作ったボタンは髪ゴムにするくらいしか使い道が私には無いけども。
という訳で、大量に髪ゴムができた。
なんか、なんか…女子力!
髪飾りを作ってブログにアップするとか、その一連の女子っぽい己の行動に満足。
ちょっと間違えている気もしないでもない。
うむうむ、気が済んだ。
明日からは判子を彫ります。
あ、その前に奈良旅行記だった…!