キリン味のレモン

昨日買ったCurly Giraffeのカバーシングルの「My Dear Friend」を行きの電車の中でずっと聴いてCoccoの歌声に癒されながら通勤。
爽やかな朝だなあ。
仕事中も頭の中でエンドレスリピート。…のはずが。
ちょっと忙しくなって、お昼行って午後になったら、いつの間にかThe Cranberriesの「Dreams」になってた。
何故。
気分はもうアイルランド
どうも、北欧大好き森ガールです!
いや、一度行ってみたいです、北欧。
ていうか、アイルランドって北欧で合ってるのけ?
なんとなくで、ただ言いたいだけで、適当なことを言うのが持ち味です。趣味です。
ところで、ジラフ=キリンがずっとしっくりこないでいるのですが。
ジラフって、もっとこう、熱帯雨林に棲息している爬虫類的な感じがする。
いや、虫かなあ。
キリンは、だってもう、キリンだよ。
キリン以外の何者でもない!
…何を言っているのか自分でもわからなくなってきた。
鼻息荒く主張しながら自分でも訳わからなくなるのが持ち味です。病気です。
そしてこの訳のわからない主張は、カーリージラフさんとは無関係なので悪しからず。