頭痛が痛い

昨日から寝過ぎ食べ過ぎで凄まじい堕落ぶり。
そして落ち込む。
いけない、いけない…!
という訳で今日は掃除の日!挽回だ!
犬の散歩をして洗濯をして掃除機かけてシンク周りを磨いて洗面台を磨いて、最後は難関の風呂。
カビキラーでやんやとカビを取っていたら、次第に下を向くのも辛い頭痛が…!
いや、掃除機かけている頃からなんかやばいな頭痛薬飲んどくかなと思ってはいたんだけども。
窓もない閉めきりの場所でカビキラーなんて覿面ですな。
なんという愚かさ…。
意地でなんとか掃除を終え、布団でしばらくぐったり。
そのうえ手のひらが攣る始末。
久々だ、ここまで酷い頭痛は。
吐くもんないのに吐くって辛い。
同居人いちこの帰りをぐったりしたまま迎え、夕方の犬の散歩も行けず終いで何だか申し訳なかったわ。
ハイターとカビキラーのせいです…!(責任転嫁)
堕落と頑張りが両極端すぎるのも困りもんですな。