なんやかんやでなんでだろう

なんやかんやでラーメンズ当日券は断念。
というか、多分取れないけどな!
来週こそ挑戦するのだ。
なんやかんやで今日は自室の掃除をした。
だらだらと「33分探偵」を見ながら。
衣替えの前段階。
一旦片付けないと衣替えとか出来ないくらい服が散乱していたけれど、なんやかんやで片付いた。
なんやかんやは…なんやかんやだ!
昼過ぎにやっとお掃除スイッチが入ったので家中のお掃除。
洗濯もした。
よし、やっと寛げる!と思ったらもう夕飯の時間だった。
あれれ…。
やりたいことがいっぱいあるはずなのに、なんだか全然できないのはなんでだろう。
行きたいところもいっぱいあるはずなのになんでだろう。
でもそういいつつ、早く時間が過ぎればいいのにとか思ってるのはなんでだろう。
そういえばテツandトモはどこにいったのだろう。
ま、なんやかんやで家が綺麗になったからいっか。