2倍速で見たりします

DVDレコーダの容量が残り僅かなことへの不安感がいよいよ危機感へと変わりまして、少しばかり消費。
昔みたいになんでもかんでもは録らなくなったけれども、録ったものを全く見ないで放置することが多くなった。
とりあえず録っておけば安心、みたいな。
何故だかあまり見る時間がないのである。
去年11月からのタイノッチがいっぱいたまってた。
大人げないゆる〜い大人の遊び、素晴らしくくだらないんだがなんか楽しい。
鯛焼きの魚拓を真剣にとったりとか、平岩紙クイズとか本当にもう。
私も是非とも交ぜてほしい。
中居さんゲストのTOKIO5LDKで中居さんのことが少しだけ好きになりました。
人知れず努力したり緊張したりしているんだなあ。
矢沢永吉のCMを見て、しゃべり方が椿鬼奴とそっくりだと気付いて一人でにやにやしたりしつつ、まだまだ私のDVDレコーダは年越しできそうにない…がっかりだ!
とりあえず片っ端からディスクに落としたいんだが、CMを抜かないと気が済まない派。
でもその労力をかけるまででもないくらいの番組は見てから消そうととっておいて結局そのまま、というジレンマ。
戦争特番とかピラミッド特番とかちょっと見たいドラマとかがけっこうかさんでいる。
うーむ、どうしよう。