一年の計は年末にあり

仕事帰りに来年の手帳を買いに行きました。
都会の某ロフトの手帳売場の混み様といったらもう!
一応悩んだものの、いつもと同じ仕様の手帳を購入。
B6サイズで左頁が一週間の予定、右頁がフリーなのが好き。
メモ魔なので、なんでも書けるのがよい。
今年はラーメンズカスタマイズだったけれど、さて来年はどうするかな。


今、無性にロールケーキが食べたい。
バームクーヘンでもいい。
いっそ伊達巻きでも!
お節料理が楽しみだ。
黒豆食べたい。
…や、正月気分はまだ早い。
明日も仕事仕事。
今年最後の仕事を寝坊で遅刻とか洒落になりませんて。
もう、本当に寝るのが怖い!
もう2時過ぎた。
早く、早く寝なくては。
布団に入っていてもこれじゃあいけません。
来年は、来年こそは、早寝早起き規則正しく健やかな生活の出来る人になろう…。
頑張ろう。
健やかに頑張ろう。
大丈夫であるように。