三度目の正直

もう、もう。
おいらはとんでもない駄目人間です…
なんていうか、その、駄目な人間…?
また起きられなかった。
しかも目覚ましアラームを止める時、割と時間を認識してた。
なのに起き上がることを放棄。
また昨日と同じくらいの時間に家を出ました。
あああああ。
…懺悔。
早くに布団に入ってもなんだかんだと結局あまり早寝じゃないというこの様。
なんというかもう、寝るのが怖い。
起きられないなら寝なきゃいいじゃん!
パンがないならケーキを食べればいいじゃん!的な?
あまりの凹みに壊滅的に間違った思考が形成されてしまいそうだわー。
日中の血の巡りが悪い感じというか脳味噌が膨脹している感じも、どうにかならんものかしら。
いかん。
今日こそ早寝!
明日こそ、明日こそまっとうな社会人に!
「二度あることは三度ある」と「仏の顔も三度まで」という諺をこんなにまで恐れているのは初めてかもしれない。