捨てられない女

ケータイ代が高いのはきっと、使っていない有料サイトのせいだ!と思い至り、パクロスとか辞めてみた。
music.jpも使ってないしなあ。
と、退会しようとしたら今までのポイントがたまってた。
もったいない。
もったいないお化けが出る!
何かダウンロードしよう。
でも何もダウンロードしたい曲が思い付かない。
最近の曲とかからっきしわかんない!
Coccoは別サイト入ってるしなあ。
うーむ。めんどい。
…この繰り返しで結局毎月300円払い続けるという罠。
とりあえずゲゲゲの鬼太郎とか70年80年代の懐メロとかを入手してみた。
でもデータファイルがもういっぱい。
まだポイント余ってる。
めんどい。
こうしてまた退会できない。
罠だ。
これは何かの罠に違いない…!