ポッキー慕情

11月11日はポッキーの日
なのにポッキーを買うのを忘れた。
チョコ大臣なのに…ぬかった!
勝手に大臣に就任中。
別にやることない。
ただひたすら欲望のままにチョコレートを食べるのみ。
なんて素敵な大臣。
…ああ、くだらない。
昨今の自分は輪をぐるぐるとかけてくだらない。
その上一切面白くない。
面白かったことなんて生まれてこの方一切ない…!
風邪もひいたことなんてない…!
莫迦だから!
くそーヤケ食いしてやる。
ポッキーを。ぶつぶつ苺ポッキーを!
ち、違った、ぶつぶつじゃなくてつぶつぶだった。
でもなんかいいな、ぶつぶつ苺ポッキー。
全然かわいらしくないね!
…おちつけ私。
ムースポッキーが食べたいなあ。
フランでもいい。
フランスでもいい。
フランス行きたい。ルーブル美術館
でも今一番ヨーロッパで行きたいのはスペイン。
ダリ美術館とガウディ建築が見たい。
そして死ぬまでに絶対行きたいのはインド。
ガンジス河でバタフライ!…はしないけども、ガンジス河は見たい。
タージマハルに行くのも夢。
あとは、タイ、ベトナム辺り。
ご飯食べたい。
イカレー、フォー。
でも、しばらくは無理そうなのでおうちでおとなしくポッキーでも…!
ポッキーって、誰が名づけたか知らないがうまいこと言うよね。
あれ、まさしくポッキーって感じだもの。
ポッキー以外の何ものでもないもの。
まあ、ムースポッキーとか新商品のあの太いやつは、まさしくでもないけども。
あああ、ポッキー…。
誰か私にポッキーをば!とくに息子の人…!
くだらんことを言っていたら11月11日が終わったよ。
もう、ポッキーはおしまい。