どらいぶーん

周期的に車の運転がしたい病にかかる。
ドライブ行きたいなあ。
免許証も優良になったことですし。
そういや免許取る時の診断で、私はもらい事故タイプだったなあ。
判断が遅いというか、全体的にとろいタイプ。
確かにね。
人生もそんなんかもね。
もらい事故と言っても大事故ではなくて、ちょっとぶつかったくらいで警察沙汰にはならないくらいの。
しかも向こうが完全に悪い訳ではなく、こっちも大分悪いみたいな。
そしてちょくちょく自分家の車庫とかにぶつけては凹む…みたいなな!
プチ自爆。
たまに気を抜くと他人に多大な迷惑をかけたりもする。
うーん、気をつけなくては。
人生のハンドルを切りそこねないように。
目指せ快適なドライブ! 難しいなあ。