秋色ハンカチーフ

荷物を減らして物を増やさないようにして暮らしている一人暮しの年寄りに何を贈るかというのは非常に悩む。
仕事帰りにデパートをふらふら。
ここ数年で思い付く限りの品が全て尽きた。
でもきっと気持ちが大事。
まあ孫の顔を見せるのが一番なのだろうなあ。
むしろ曾孫の顔を見せてと長年言われ続けてはいるが。
うーん、それはなかなか難しいよお祖母ちゃん。ごめん…!


うたばんにV6。
フェンシング銀メダリストと戦う岡田さん。
あれは素人には難しそうだ。
いくら武術に長けているエスピー岡田さんとはいえ!
早過ぎて見えなかったす。
新曲の衣装が面白い。
そしてさすがティガ長野さん、なんだかいつもに増してかっこよろしいことで!