こんにちは28

chianchun2008-09-06

また一つ歳をとった。
とは言ってもさして何か変わるとかはないですなあ。
いつもと同じ。
変わらない朝。
それはきっと幸せなことなんだろうね。



犬と一緒でも入れるイタリアンカフェに行きました。
なんか、犬カフェってちょっとセレブっぽい!都会!…みたいなな!
それにしてもクロエさんは大人しい。
昔我が家で飼ってた犬なぞをこんな所に連れてきたら大惨事な気がする。


ちょっといつもは行かない場所へと散歩。
そしてベンチで休憩。
クロエの頭からアクエリアスが生えてきたの図。


夜は飲み屋へ。
そこの眼鏡男子店員が異様にかわいかった。
もう大変ですよおばちゃんは…!
いや、まだ自分のことをおばちゃんとは呼びたくはないけども、あの時の私は確実にもうなんというか。
…おっさん?
ゴディバリキュールのカクテルを初めて飲んだ。
大変に旨い。
旨すぎてびっくりした。
28年間私は一体何をしていたのだろうかと28回目の誕生日の終わりに自問自答。
…あ、8年間ですね。
いつものように焼酎も一杯飲んだのですが。
その名も「明るい農村」
なんだそれ…!

明るいか暗いかと言われればまあ明るいんじゃね?という…。
「暗い農村」ていうのもそれはそれで飲んでみたいけれども。
普通の芋焼酎でした。