どらまとか。

久々に月9「CHANGE」を見ました。
殆ど見てないけどな。
とりあえず久々にテレビをつけてみた、というのが正しい。
なんか…とんとん拍子だな!
っていう感想。
そして、赤いケータイを持って街を歩くCMの木村さんが、最後の最後にならないと木村さんだと気づけないくらいの、あまりの木村拓哉然としていなさが気にかかる。
何回も目にしているのに、毎回毎回どこぞの若手俳優かしらと思ったりする。
パソコンのCMもそうだけど、あのストレートの髪型は見慣れないなあ。
ところで次の月9はいつから始まるんでしょうかね。
差し当たり、織田月9と大野くん「魔王」堂本剛さん「33分探偵」は見ようと思う。