光キラリ願い

嵐コンin東京ドームに行ってきた。
最近嵐ファンになった大学時代の友人といちこと3人で。
東京ドームでかい…。と、ドームに行く度にいつも思う。
1階スタンドで割と見やすかったけれども、時々誰が誰だかわからなくなったりする。
いやあ、でも楽しかった。
嵐は大体皆同じくらいの好きさで、一体私は誰ファンなのか思いあぐねていたのであるが、大野君なのかもしれないと思い始めた。
なんか、芸術肌の人とか、何を考えているのか想像し難い人とか、意識過剰な人とかに弱いんだなあ。
ああ、大野君の個展行きたかったなあ。…それはさておき。
ニノが…ニノが…
ソロ終わりのあの確信犯的なしてやったりな仕草と顔は一体なんなんだ!えろい…。
コン後に3人でニノのそのしてやったり事件の話題で持ちきりでしたよ。
ディズニーランドに来たかと見紛うようなパレードとか空中遊泳とかも忘れ去ってしまうかくらいの衝撃でありました。
今はだいぶ正気に戻って色々そこそこ思い出せるようになりましたけれども。
今回もa Day in Our Lifeでもれなく泣きそうになったこととか、斗真くんが来たこととか、相葉ちゃんがかわいくて困るとかとか。
うかうかしていたら来年はもう10周年だなあ、早い。