濡れ犬

クロエの散歩をしていたら雨がざんざん降りに。
雨の中、鳩を全速力で追っかけるクロエ…かわゆす!
ずぶ濡れの子犬ときゃっきゃと戯れながらずぶ濡れになる私達はさぞかし奇っ怪だったであろうよ。
まあ、最終的には息も絶え絶えだったのだが。
まだ雨に濡れそぼるには寒かったようだ。
散歩行く前に風呂に入ったのにまた風呂に入りましたよ、風呂嫌いなこの私が。
なんだこのスパン、静ちゃんもびっくり!
一息ついた後、昨日買ったパソコンデスクを組み立てて二人のパソコンを設置。
着々と素敵空間になっていくわ。
ネット工事はまだだけれど。
そういや私のパソコン、二年前に壊れてネットができないままだー。うわー。
とっても高価なマインスイーパ専用機ですから!
さすがに修理に出さねば。
そんなこんなで、自室の大量の荷物はまだ手付かず。
い、いつかね、追々ね。
追々なことが山のようね。
動かざること山の如し…!