引越し前夜

風邪が治らないぜ…むきー。
力が出なくてゆるゆると荷造りをしていたら、兄と母がさっさかと動いていた。
超機敏ー超尊敬ー。
二人を遠巻きにもて囃してみたら怒られた…!すみません!
なにもかもトルコ風邪のせいです!
でもけしてトルコのせいではありません悪しからず。
予定を急に変更して同居人いちこには申し訳なかったが、今日引越しは確実に無理だったなあ。
積み込みになかなか時間がかかった…。
必要な物を運び出した後の、がらーん…とはしていないまだまだ物が溢れている部屋を片付けながら物思いにふけっていたら、幼なじみのなゆたさんがケーキを持ってやってきてくれました。
…なんか、泣けるじゃないかー!
三軒隣じゃなくなるけども、近い近い。新幹線(こだま)でびゅーんだよ、鈍行でもびゅーーーんくらいだよ、さみしくなんかないやい!
…うわーん。