三人姉妹新生活

chianchun2008-05-01

同居人いちこちゃんの引越しが無事完了。
まだ荷解きしていないものもけっこうあるけれど、まあそれは追い追いゆっくりということで。
家具やら生活用品やらを置いていったら、ここで生活をするんだという実感が徐々に沸々としてきましたよ。
そしてもう一人の同居人、いちこの愛犬クロエちゃんもお引越し。
まだ生まれて四ヶ月の柴の女の子なのだが、これがもうやんちゃでして。
ぴょんぴょん跳ねたりちょこちょこ駆け回ったりかぷかぷ噛んできたり。
…もうかわいいったら!
ただ、まだダイニングテーブルが届いてないのでご飯を食べるのが難儀だったりします。
クロエさんが狙ってきますから…!
夕飯の引越しそばが立ち食いそばになったりな。
でもそんなことも楽しい。