SPSP

「SP」アンコール特別編、放映時に外出していたため見られなかったのだが、ようやく見た。
遠いなー遠いすなあ、続きは来年ですかあ。
放送前に岡田さんも、解決はしないかもーみたいなことをおっしゃっていましたし、総集編なのは承知してましたけども、けども…!
新たに撮ったという部分で少し先に話が進んだりしないのかしらーとかとかね、ほのかな期待を抱いたりした私がいけないのね、そうなのね。
最終回でうっすらだった「つづく」の文字がはっきりくっきりになっただけでも、きっと大きな進展に違いないよ…!


取り調べ中の井上君はいつになく反抗的。
「仲間を疑って楽しいすか」
…この後、仲間である尾形さんの口からまさかあの言葉を聞くことになるとは…!うーむ。
それを知りつつ今までの事件の総集を見ていると何ともまあ。
複雑な気持ちだわー…こんがらがるわー。
そして公安田中君の怪し過ぎてもはや怪しくないくらいの怪演っぷりが素敵。
田中一郎準主役への道、とでも名付けたいくらいの出世ぶりよなあ。


なんだかんだと言いつつ2時間見入ってしまったわ。
ま、きっと深夜時間で見られなかった人たちへのアピールということかしらね。
それにしても来年は遠い…。