コン三昧

いちこちゃん宅に帰りTOKIOコンの余韻と幸せ報告に二人して浸りつつ、V6のVoyagerツアーDVDを夜通し鑑賞。
念願のペプシネックスを飲みながら。
私の持っていない通常版なので、「HONEY BEAT」のマルチアングルを初めて見れた。
いやあもう、各々かわいいすなあ。
さすがに続け様に7回も聴くと曲自体には飽きるけれど。笑
そしてとにかく森田さんの超絶笑顔はかなりの殺傷力です。
いや、私確か岡田さんファンのはずですがね、でもこればかりは仕方ないのだ…!
さらに「僕と僕らのあした」の今にも泣きそうな表情は駄目押し。
一通り見終わった後、迷いなくそこで一時停止するいちこちゃん、さすが。素敵。
そのまま数時間テレビの待受画面となっておりました。
コンサートに行ったばかりというのもあって、コンサート行きたい病に罹患中。