何事にも動じないスパゲティー

一日増えても29日までしかないなんて。
2月って短い。
なんか、2月の記憶がほとんど無い。気がする。
ああ一年の1/6が過ぎ去ったよ早いよ早過ぎる。
何もしてないー…。
何もしてないことなど決してなかろうが、ついついうろたえてしまうよ。
というか何時でもうろたえています。
うろたえは私の特技です。
…ああ、履歴書に書けるような輝かしい特技が欲しい。
ええと、とりあえずもう少ししっかり地に足をつけて行こうと思います。
めりこむくらいぎりぎりと大地を踏み締めて。
いっそすり足で。
自分サイズでいきましょう。
自分本位に生きましょう。
もっとコンテンポラリーに生きろよー。
大切なのはフリーダム!
新境地は逆転の発想から生まれるってこと!
今年の冬は怖くない!
…脈絡をまたしても見失い中。*1
地に足をつけたいと言ってる側から真逆に浮遊しとりますがな。
それにしても、近頃土を踏むことって少なくなったなあ。
外はアスファルトやコンクリートに覆われてるし、そもそもあまり歩かないしな。
よしじゃあ積極的に土を踏みに行こか!とはなりませんけど、残念ながら。
只そう思っただけ。
…脈絡もなければオチもない。
でもいいんだ、それが私サイズ。

*1:自分本位〜以下、ラーメンズ第10回公演「雀」の「音遊」より。…パクリじゃない、影響を受けたんだ!笑