ろくまんいち。

chianchun2008-02-14

我が愛しのヴィッツちゃんが60000km走破!
めでたい。
キリ番げっとー!(違)
ちょうど帰宅する頃に60000Kmだ、よし写真撮ろう!と勇んでいたのに60001kmになっちまった…。
惜しいなー悔しいなー。
いいんだ、いつもどこか詰めが甘いのが私の持ち味なのさ。


父上にあげたチョコ。トリュフ3つ450円。
兄上にあげたチョコ。ダース3箱300円。
トリュフ1粒よりダース12粒の方が安いという驚愕の事実。
物の値段ってよくわかりませんです。
そのトリュフには、ダース12粒以上の何が入っているのか。
いや、世の中にはもっともっと高いチョコレートがあるのは知っていますが。
不思議だ。
所詮お前はカカオ豆と糖分だろ、何をそんな高貴ぶって!
と、心裏腹に罵ってみる。
ごめんなさい、私、貴方のことが大好きです…。
ああ、高貴なチョコレートが食べたい。
明日デパートとか行ったら安売りしてんのかな。
バレンタインデーっつうもんは、世の中のチョコ氾濫状態に乗じて自分の為に高貴なチョコを買ってもよし!な日であります。
…誰か私にピエールマルコリーニとかくれないかな。
ゴディバ男爵がチョコレートの雨を降らせたりしないかな。
食らえ、スプリンクラー!!