さらば2007

本当に一年が早かった。
前半はまるまる無職のひきこもりだったりもしたが、後悔はしていない。
あまりに無為に過ごしすぎたのは反省はしているけれど。
でもきっと無駄なんかではない。
と、前向きに今年をしめてみる。…いいじゃないか、終わりよければなんとやら!
特別何をしたという訳ではないけれど勉強の年だったなあ。人生勉強。
なんというか。この20代半ばから30にさしかかる時期というのは、今までとまた違ったいろいろな悩みや問題が噴出してくる時期なのかなと。
人それぞれ種類や大きさは違えど。
そんな話を近頃友人としたりしています。
年を重ねればまた今と違った悩みが出てくるんでしょうね。
そして同じ分だけまた楽しみが現れるに違いない、そう信じております。


来年も、私サイズでいきましょう。


いつもより少々真面目に語ったりしていますが。
上京する道中が暇でして(笑)
今年も東京ドームでカウントダウンして参ります!